地球人の新常識😆🌈




野菜を食べるのは

単に栄養をとるため


でしょうか?


いえ!


実は


今のあなたにドンピシャな

宇宙からの最新情報をとるため


です㊗️





私たちが生きている

この地球を含む「宇宙」

(という意識場)で


人間が捉えられる光や音は

たった5%くらいと

言われてますよね。



(画像出典NTT)


(画像出典電磁界情報センターHP)





残りの95%

最先端のテクノロジーの

機器を使っても


この五感では捉えられない。




でも、

実際には


宇宙から

沢山の波動や光が


そして

地球からも

沢山の振動・波動が


【宇宙の最新情報】として

毎瞬毎瞬私たちに

降り注いでいます👍




それくらい

「見えない世界」

=「情報空間」の方が莫大💫で、


私たちが見えてる世界なんて

ミジンコほど😆






では、

それらの見えない情報を

キャッチするためには

どうするか?



瞑想?

修行?

断食?


それらもいいけど。。。




もっと簡単に♪

日常的に♪

できることといえば!


【お野菜を食べる】こと🥕





私たちは地球、つまり土を

直接食べて

情報をとることはできないから


宇宙からの光や、

地球の大地を吸収して育った


お野菜を仲介させてもらい

今、必要な

最新情報をわけてもらうんです㊗️





お野菜たちは

虹の七色🌈をもってますよね?



にんじんはオレンジ局の情報を

小松菜はミドリTV局の情報を

与えてくれます。


(光、波動、長波・短波の違いで

 色【情報】が変わります)




この宇宙や地球が


今どういう状況で

今後どこへ向かっているか


私たち人類はどう在るべきか、が


わかってきます❣️




世界でも流行ってる

ドラゴンボールというアニメの

スーパーサイヤ人の「サイヤ」は

「野菜」からきてるし


「ベジータ」という名前も

ベジタブルから来てるそうで電球気づき




今日も美味しく楽しく

滋味溢れる季節のお野菜たちから


最新情報を

「いただきま〜す」🙏🌈




カラフルで彩り豊かな人生を〜お祝いキラキラ




✨✨✨✨✨✨✨

   健康相談

20分セッション(無料)

  プレゼント中

✨✨✨✨✨✨✨


身体と心のお悩みが有れば
LINEからお気軽にご質問ください♪

あなたの身体をスキャンし
原因を探りアドバイスします。
(期間限定となってます)


不安を安心に。
闇を光に。
全てはコインの裏表・・・
転換させていけるのはあなた自身です㊗️
↓↓↓↓↓
 
友だち追加

ヒーリングセッションの
お問い合わせやご予約も
LINEからお気軽にお声掛けください♡