入院中に日焼けしたw | jのブログ

jのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

今日は朝からウォーキング音譜
そして病院にあるカフェでホットコーヒーをテイクアウトしてまた外庭に照れ

ダイブ暖かかったので音楽を聴きながら椅子に座ってiPhoneいじってましたニヤリ

そして昼からも外庭にでてウォーキングして、息子と電話したり椅子に座ってのんびりしてました音譜
やっぱり息子の顔を見ながらの電話は癒されるし、元気を貰えるラブラブアップ

そして部屋に戻って腕をみたら……焼けてるw入院中に日焼けとか……ヤバイですよねあせるでも今日は本当に天気良かったし最高でした爆笑アップ

そして遂に明日から3日分だけですけど、アドシルカと言う薬が追加される事もなりました!!んでその薬が苦手な粉薬なんですよね~~えーんダウン

まぁしょうがないんですけど…ウインク
薬があるだけで有り難い事です照れ

今日は以上です(`・ω・´)ゞ敬礼っ