とても とーっても疲れた顔しております

業者さんと話をしている間

ワンこらワンこら呼び続け
帰られてから
 室内介助付きウォーキングを
はじめたら もう興奮しすぎて

寝せても寝せても
起こせー
歩くー
まだまだーと かれこれ2時間格闘

レンジの修理が完了し
丸1日出来なかった清拭をして
さっぱり

爺ワン
自分で身体を起こすのが
スムーズにいかなくなりはじめた頃

夜勤有りのフルタイムの仕事から
半日のパートへ


転ぶと起きあがれず その場で
泣き叫び待っていることが増えた頃

スタッフのいる日は人の足りない時間帯かつ 休みを増やし


狭いスペースにしても広くても
  変な体勢で転び とてつもない格好で
 待つ日々となり
いよいよ以て  仕事を休職することに

自慢の赤毛が すれて毛がちぎれ
やっとここまで生えてきて
記録として残す事ができた
左半身
左足付け根
右半身
右足付け根

しかし
現在も 訴え時の体動は力強く

油断すると 1日でもとに戻ってしまう
それが怖くて
寝ている時以外は 目の届く位置に居る
結果 こうなる

本日のオーブンレンジの修理代
  部品代5000円
  技術料11200円
 出張料3500円    合計は   チーン💦
        
  修理でなおったけれど

経年劣化の為
  他の部品も壊れる事もあり得る
その際は買い換えを  お勧めします
とのこと

いたい いたい出費となりました
 そういえば  携帯も4月に壊れたんだっけ