3月21日の記事。 | ひとつかみの時

ひとつかみの時

記事に恋して
爺が綴るパパラッチするブログです。

記事の書き忘れです。

21日 木曜日

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
風がまた吹き出して
不安定な天気です
三寒四温
この言葉の使う時期は
春を迎える前までの準備きかんかな。
今のころもまだ使えるころですが
一週間の半分は寒いし暖かいですね
今日は暖かい一日でした。
晴れ。




お墓参りに行く
春の時期ですが
一週間ぐらいありますよね
これも私は意味合いは知りませんが
きちんとした理由があって
一週間ぐらいあるんですよね
今度調べてみましょう

おそらく動物の生き物は食べないように
仏教的には精進料理
感謝をしなければならない
一週間
ですかね。


今日も 一日 頑張ろう!