こんにちは!


カップルや同棲している方はこれをしたら離婚や別れるって決まりがありますか?


もちろん浮気したら別れるとか聞きますが、僕の彼の離婚の決まりは変わっているんです。


同棲前からこれしたら即離婚するからね!!って言われてました。

浮気よりもこんな事で???とか思っちゃいますが、僕はそれをしないので離婚にはなりませんが・・・







昨日成城石井で買い物をしていたら、こんなモノを見つけてしまいビックリしちゃいました。


↓パンなんですがパンの下の文字をよく読んでください。

こんな感じで売っていたので一瞬目を疑いました。パイ◯ン!!




思わず買っちゃいました。よく見たらパインパンでした!!


ちゃんと陳列して欲しいですよね。すごい名前のパンだと思っちゃいました。


そう最初に書いた哲の離婚の決まりは・・・パイ◯ンにしたら即離婚なんです。

毛フェチな彼なので僕の下半身の毛深さが気に入っているようです。

あそこの毛もすべて剃る予定もないし、離婚はないかな!!

整えるぐらいならOKなのでたまに整えていますが・・・







成城石井でこのパインパン(パイ◯ンではないですよ・・・)と哲の大好きな黒棒を買いました。


パイパンに黒棒ってちょっとエロい買い物になりました。(笑)


さすが正常位じゃなく成城石井!!!



エロい買い物ができました!!


感謝!感謝!