こんにちは!


さて待ちに待った昨日のブログの答えです。


まだ読んでない方はこちらからどうぞ↓







たくさんのコメントありがとうございます。


完全に正解の人は残念ながらいませんでした。惜しい人もいましたが・・・


結構ヒントは散りばめたつもりですが・・・僕がSNOOPY好きだと分かれば簡単だったかな!!?


解答は!!!



前半3枚は拾い画像で、後半3枚が僕の画像でした。


実はこれも僕でした!!!↓


その前のSNOOPYのTシャツの色と同じなので分かるかなぁ〜なんて思いました。


サービスしてこちらもどうぞ!!!!






部屋着の短パンです。これからの時期はSNOOPYの短パンにTシャツです。


身の回りのものはほとんどSNOOPYになっています。

どれだけSNOOPY好きやねんって感じだけど、年々SNOOPYのモノが増えてきてるような・・・


だって哲もSNOOPYのモノ見たら僕にあげるって買ってくるんだもん!!


このブログは朝に更新しようと思いましたが、朝からこんなブログは刺激的だと思い昼間にしました。


感謝!感謝!


ちなみにパンツもSNOOPY↓(さすがに履いて撮影は恥ずかしいので・・・笑)