神戸どうぶつ王国 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

一昨日から 長男一家が帰省。

昨日初めて ポートアイランドの神戸どうぶつ王国に行ってきました。

孫のHちゃんが、動物が大好きなので、王子動物園に行く予定でしたが、なんとお休み!

で、どうぶつ王国になったのですが、行ってみたら  動物と触れ合うことができるし、さすがは元花鳥園!お花が綺麗だし、こっちの方がよかったかな。

写真多すぎたので、動画に編集しました!