ユーミン |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は ユーミンのタイムマシンツアーに行って来ました♪ 


前から6番目の真ん中で、めっちゃいいお席。


想定外のパワフルな演出で、パワーをいっぱい頂きました〜!!!


ユーミンありがとーっ❤️


やっぱりLive最高でした❗️


神戸だったから かなり知り合いも来てたみたいだけど、事前に聞いてたKちゃん母娘とだけお会い出来ました!


折角なので、バックにステージちょこっと入れてもう一枚!

ライブの前に パナソニックのショールームに!

素敵だったけど、IRを置く為、IHやガスコンロを置かないフラットのワークトップがなかったので、残念!

多分、昨日お見積もりしてもらった LIXILになりそう♡

キッチンメーカーいっぱいあるから 色々見たいけど、見たら目移りしそうだし、いいのはお値段もいいし、あまり見に行ける日もないからな〜

そして ランチタイムギリギリで 超久々にセントラルでランチ!

ゴンパパはパスタにしたけど、私はサラダランチ!ニース風サラダです!

中々美味しゅうございました!