ぼたんちゃん♡ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

Bママのぼたんちゃんがゴンのところへ行っちゃいました。



すごく元気で、ダンスの競技会にも出る予定だったのに・・・


急すぎます。つらすぎます。


まだ信じられないよ・・・


Bママ大丈夫かな・・・心配。


ぼたんちゃんは Kが小学生の時にペアを組んでフリスビー大会に出させてもらったり、一緒に旅行に行ったりと思い出がいっぱい。


私がデジカメやiphoneで撮った写真を 全部Bママにあげようと思って、整理してたら100枚以上あって、、、


その中でも私が好きな写真  昔よく一緒に行ったTaro'sっていうドッグカフェで。



フリスビー大会 優勝もしたけど、その写真はなく、初めて3位になった時の写真が出てきた




いつもテーブルの下から顔出してたな



ぼんちゃん、ゴンやアニーと会えたかな・・・


お空からいつもBママを見守っててね♡