GROWING TOGETHER RALLY ♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんばんは~♪ 


2013年も半分過ぎちゃいましたね!なんだかあっ!という間の前半でした。


前半の最終日の昨日は 大阪城ホールで GROWING TOGETHER RALLY でした~♪

 ゴンママ日記


ケニーGのライブからスタート♪ ラリーのエンターテイメントだから30分~1時間と思っていたら、ほぼ2時間!!!


しかも 最初の2曲は写真もOK!という大サービス♪ 


私の席から撮ったのはこんな↓だったので、↑の写真は YっちゃんのFBから 拝借~!


 ゴンママ日記

よく車で聴いてるけど、生は最高!!!大感動で 大ファンになりました♪


Rallyは内容 盛り沢山で、こちらも笑いあり~の、感動あり~ので、最高でした!


18時くらいまでかなと思って、夕飯の用意してなかったけど、たまたま昨日はゴンパパも仕事だったので、慌てて帰って、晩ご飯~!!!


すぐにできるもの~! 


20分クッキングで ヤミツキサラダと大葉とツナのオイルソースのパスタ!!!


 ゴンママ日記

 ゴンママ日記

 ゴンママ日記

美味しゅうございました!!!