1週間のダイエットメニュー♥ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

2月4日(土)~2月10日(金)のダイエットメニューです!


1月の6日にこのダイエットの話を聞いて、その日の夜から始めて1ヶ月終了しました。


当初は1ヶ月の予定でしたが、もう1ヶ月続けることにしました。


但し、控えていたランチや飲み会には参加します。


あとの食事は低温ロースト主体のタンパク質たっぷりメニューで、夜は炭水化物抜きで3月6日の朝までです!


3月6日はM先生ご夫妻たちと2ヶ月のご褒美にお寿司食べに行きます!それまで頑張るぞー!


では、2月4日(土)から 朝は玄米粥・豚汁・低温ローストサラダとプロテイン&サプリ


 ゴンママ日記

お昼は絵画教室だったのでお弁当!食べてる途中で写真を撮るの忘れてることに気づいたので行儀悪いけど食べかけです。低温ローストのささみはもうほぼ完食状態です。


夜は豆腐と卵のスープ。ささみときのこと干しえびが入って美味しいよ!サラダはツナ(水煮)


2月5日(日) 朝は100バーとゆで卵とささみ&ツナサラダ


 ゴンママ日記

お昼は玄米粥+明太子とツナサラダ+ゆでたまご


夜はキムチ鍋! 豆腐入の肉団子・鶏肉・豚しゃぶ肉・卵入り~


2月6日(月) 朝は玄米粥&低温ローストサラダ


 ゴンママ日記

お昼は みみ~く宅お料理会!  


夜は 茶碗蒸し(鶏とエビ入り)と豚汁


2月7日(火) 写真が朝と夜が間違っていますが、朝は玄米粥+明太子、豚汁、低温ローストサラダ、柿


 ゴンママ日記

お昼は1ヶ月ぶりにガルニエでパスタランチ  チョコ&ジェラートも1ヶ月ぶり。美味しかった~♥


夜は豚汁、低温ロースト+イワシのチーズ焼きと サラダ


2月8日(水)朝は玄米粥、豚汁、低温ローストサラダ、柿


 ゴンママ日記

お昼は 低温ローストサラダと100バー


夜はGI値の低い野菜でスープと温玉添えサラダ


2月9日(木)朝は 前日の残りGI値の低い野菜でスープと温玉添えサラダ  玄米粥+梅干


 ゴンママ日記

お昼は 卵入り玄米粥に低温ローストのササミをトッピング


夜は タラチゲ


3月10日(金) 朝は玄米粥、雪なべ (肉団子は揚げずに、お餅はなし)サラダ


 ゴンママ日記

お昼も雪なべ  と 超久しぶりにドライフルーツのパン(大好きなパンドクレムの)


夜はナナファームの魚魚で海鮮焼き~♪


写真を見ると よく食べてますね! 


でもこの1ヶ月で体重は2,5キロ。体脂肪も2%下がったんですよ~


このダイエットチャレンジしたい方は、コメントかメッセージを頂けたら、私流でよければアドバイスできますよ!(ちょっと自信がついてきました。)


あと25日!楽しむよ~♪