さようなら♪ グリムさん♥ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

家族全員大好きで20数年お世話になったパン屋さん「グリム」さんが 惜しまれながら今日で閉店!


 ゴンママ日記

最後の3日間はダイエット中断して、毎日食べました~♪


昨日は、大好きなカスクートとコロッケパンそれにデンマークを予約して、ランチにしました(#^.^#)


 ゴンママ日記

ソフトなフランスパンにベーコンだけが入ったカスクート♪ 何本食べたかな?


 ゴンママ日記

調理パンで一番好きだったコロッケパンは 100こ以上は食べただろうな~ ほんと美味しかったのです(´;ω;`)


そしてラストの今日は、菓子パンで一番好きだったデンマークと美味しい食パン1本買いました。


NZに行ってるKにも食べさせてあげたいので 食パンは冷凍しました。


明日の朝、最後のデンマーク食べます!!!


 ゴンママ日記

グリムさん!長い間、おいしいパンありがとうございました♬ そして、お疲れ様でした♥ 


近所においしいパン屋さんがあってHappyでした♥