今夜もつくれぽ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

今夜もクックパッドさんの宝本みりんを使った 「きゅうりのピクルス」つくれぽです!


夏らしいあっさりピクルスです!


今日は漬け込む時間が短かったので浅漬けでしたが、しっかり漬かった明日が楽しみです♪


今夜の晩ごはんは


 ゴンママ日記

シンプルな アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ (私は50gだけ~)


 ゴンママ日記

8種の野菜とレンズマメのスープ


 ゴンママ日記

それと最初に紹介したきゅうりのピクルス


 ゴンママ日記

今夜も美味しく頂きました~♪ ご馳走様でした!




応援クリックして頂けると嬉しいで~す❤

にほんブログ村 料理ブログへ