Terrace Juneberry |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は ステキなiPhoneケース を作ってくださっためろんさん  のご自宅のすぐ近くにステキな隠れ家レストランがあるというので めろんさんとAさんと予約をしていました。



「さっ!出かけよう!」っと着替えてる時に 70ちゃんから℡!



「ゆうこさん、今、明石の試験所の近くにいるんですけど、この辺でランチするとこ有りませんか?」



「今からランチ行くけど、一緒に行く?」ってことで、 70ちゃんとFuちゃんも予約追加してもらって行く事に。



めろんさんからお店チラシを頂いてたのを大慌てで探して、住所を言って70ちゃんたちはiPhoneのマップで現地へ



私はAさんと垂水駅で待ち合わせ!して Terrace Juneberryへ向かいました。



お店は!?


 ゴンママ日記

普通のお家やん!住宅街だし、これは教えてもらわないとわからないわ~



お家の横の通路からおしゃれな雰囲気


 ゴンママ日記


中は他のお客さんもいらしたので撮らなかったけどいちいちおしゃれ~ 

 ゴンママ日記


テーブルのお花や窓際のお花も可愛い~♪
 ゴンママ日記   ゴンママ日記


お庭もステキです!
 ゴンママ日記



で、ランチですが、、、迷ったあげく Fuちゃんと私は 「絶品やわらか和牛ヘレステーキ丼」
 ゴンママ日記

ステーキの焼き加減といい、カラフルなお野菜といい文句なし!めっちゃ美味しかった~!!!



めろんさんと70ちゃんは「本日の新鮮なお刺身御膳」
 ゴンママ日記


どのお料理もすご~く丁寧に作られてる。器もステキ~♪



そして、Aさんは「やわらかジューシーポークチャップ」
 ゴンママ日記

みんな大満足!!!お腹いっぱ~~~い!でも、デザートはもちろん別腹です。


70ちゃんと私はズンダと白玉~♪        めろんさん・Aさん・Fuちゃんはアイスクリーム~♪
 ゴンママ日記   ゴンママ日記

ざくろがかわいい~❤ これまためっちゃ美味しかった~♪


ごちそうさま~!!!




ステキなお店、教えて頂いてありがとうございました~!!!





いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村