ゴンパパはホンマにパスタ好き~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は和食にするつもりだったけど、夕方ゴンの病院に行って遅くなったので ゴンパパについ「何がいい?」って聞いてしまった。


「パスタ~!!!」


てことで、ゴンパパのバジルが元気よく育ってきているので、フレッシュトマトとバジルの冷製パスタ ・シーフードサラダ・鶏のスペアリブの梅ジャム煮を作りました。


 ゴンママ日記

ゴンパパのバジルをいっぱい使いました~♪

 ゴンママ日記

Cpicon フレッシュトマトの冷製パス タ* by Gonママ


シーフードサラダには Bがアメリカから買ってきてくれたフレンチドレッシングとレモンペッパーをかけてました~♪
 ゴンママ日記


*12時間で出来ちゃう梅ジャム* を作ったときに残った梅で作った梅ジャムをつかいました


 ゴンママ日記

クックパッド、IDだけとって4年間放置してましたが、最近レシピアップしています。(まだ4つだけど・・・)


こちらもよろしくお願いしま~す!


Cpicon *12時 間で出来ちゃう 梅ジュース* by Gonママ

明日、須磨海岸のクリーンアップに参加するつもりで張り切っていましたが、今 大雨警報でてるし 明日の予報は雨。


中止かなーーー


ワールドカップの韓国VSウルグアイ 前半はブログ書きながら見ていましたが、後半はTVの前で見ま~す!





応援クリックお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村