逃げるゴン♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日アップするつもりだったけど、You Tubeがうまくいかなくて、やっと出来た時にはヘロヘロ~

最近の夕方のお散歩は できるだけ奥須磨公園に行って、30分位しっかり歩くようにしています。

アスファルトの道だと歩かなくなるゴンが、公園だとルンルンで歩きます。(ノーリードだからかも・・・)

一昨日はみぅ&花梨ちゃんと
$ ゴンママ日記
いっぱいお散歩しました。

昨日30分歩いた後、帰ろうとすると逃げたのです!

最近、何度か逃げられてたので iPhoneのカメラで撮ってみると・・・
$ ゴンママ日記
やっぱり!!!↑このあと・・・

親ばかYou Tubeですが、お暇な方は見てね!








Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640/キヤノン

¥価格不明
Amazon.co.jp