iPhone 便利~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日夜中まで、 aNote ていうアプリにレシピを入れてたんだけど・・・


 ゴンママ日記

こんな感じで


 ゴンママ日記


今までdocomoに入れてたレシピをiPhoneに送信して、コピー&ペーストで(これも簡単!)レシピができるのですニコニコ


写真も入るし、超簡単!! 


有料アプリ(450円だったかな?)だけど、このアプリは買いデスチョキ



**********************************************


今夜は、ゴンパパも遅いし、Koも帰ってくるかどうかわからないし、何も作らず、マッチのTV見てたら、Koが帰ってきて、「腹減った~!!!」


作ってるとちょうど、ゴンパパも帰ってきて、Nみーもちょっと食べるというので、全部大皿に・・・


 ゴンママ日記

 ゴンママ日記

 ゴンママ日記

あさりとソラマメのパスタ・なすのトマトソース・じゃがいものグラタンです音譜


久しぶりににぎやかな晩ご飯でした~ラブラブ