やっぱりイタリア~ン♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんばんは~星
 ゴンママ日記

昨夜、ワイン会でワインを我慢して、今夜はかなりよくなったので、ひとりワイン会ワイン


ゴンパパはアルコール分解酵素がないんです。。。でも、イタリアンさえ作れば、ご機嫌~音譜


毎週、食材を取ってる「都市生活」さんで、瀬戸内海のシーフードミックスというのが出てて、美味しそうだったので取ってみました。


 ゴンママ日記

↑これを使ってペスカトーレを作りました ナイフとフォーク (レシピアップしますね~♪)


イカもタコもプリプリビックリマーク海老はちょっと小さかったなぁー


それと久しぶりに レンコンのオイルマリネ  ・ カポナータ  を作りました ニコニコ


 ゴンママ日記

 ゴンママ日記

どちらもワインにばっちり合いましたチョキ


今夜のワインは・・・前にイタリアンのお料理教室で 日欧商事さんから頂いた赤ワインにしましたニコニコ


 ゴンママ日記

今夜も美味しく頂きました~キラキラ




よかったらクリックしてね~~~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村