今日は自身初の被り物でのCM撮影でした。

残念ながら守秘義務があるので、公開前には写真は載せれませんが、楽しい撮影になりましたし、作品も面白いので、是非放送を楽しみにしていてください!!

役とは全く関係ないのですが、撮影終了後に特殊メイクの方に小道具をお借りして、初めてデビルイヤーを装備させてもらっちゃいました!(笑)








なんかエルフ(妖精)になったみたいで、出演者仲間や、メイクさんなんかと装着してテンション上がっちゃいました!(*^O^*)

放送されても僕だと認識出来ないと思いますが、楽しみにしていてください。

動きで小野っぽいな!って解る人もいるかも!?(笑)

へば!!