こんばんは!

今日は話題作の映画

「アナと雪の女王」

を見てきました!

まず最初に驚かされるのが、映像の綺麗さ!!
最近のアニメは本当にキャラクターの表情がリアルで、まるで生きているかのようなので、すごく感情移入しやすいですね!

そしてこの作品はストーリーが素晴らしくて、物語が始まって直ぐに引き込まれました。

少しネタバレになってしまいますが、特に感動したのが、女王エルサが魔法を使えることがみんなにバレてしまって、一人で山に引きこもり、城を作るシーンなんてすが、そこであの有名な曲がなぜにここまでヒットしたのかを感じる事が出来ました!!

この曲は自分自身を奮い立たせてくれるような魂に響く曲だと感じ、なぜか聞いているだけで、涙が止まらなくなりました!!(ToT)

やっぱりアカデミー賞獲る作品は何か強烈なインパクトがありますね!

みんなもう見たよ!って言うかもですが、お勧めの映画です!!