こんばんは!!

今日は凄く風が強かったですね!!

家は洗濯物が大変な事になっていました!(;^_^A

みなさんは大丈夫でしたか?!

でも今日は嬉しい事に、なんとインディアンジュエリー仲間から素敵な贈り物が家に届きました!!

開けてみると、中には手作りの革の渋いリングでした!!

早速装備すると丁度指輪が無い指にジャストフィット!!




少し早いけど中々会えないからと、誕生日プレゼントとお手紙まで頂きました!!(ToT)


たかちゃん!えのこちゃん!ありがとう!!

今日は春一番が吹いたけど、僕の中にも春一番のいい風が吹きました!!(*^O^*)


嬉しい~!!グッド!ラブラブ!アップ


へば!!







Android携帯からの投稿