今日は昨年も行った友達のスピリチュルカウンセラーのマーサさんと一緒に明治神宮に初詣に行ってきました!






一年ぶりの明治神宮でしが、一年が本当にあっという間だと感じました。







この日は世間でも仕事初めが多いのか沢山のビジネスマンが参拝に来ていました!





しかも武道始めなのか神社の前で古武道を披露していました!






僕がやっている古武道の流派と同門の流派も出演していて、同じ型でも目附や理合いがまるで違うので、いかに自分の習っている先生が凄いか見て一目瞭然だったので、改めて自信が持てました。

参拝の後は毎年恒例となった清正の井戸へ





やっぱり今年も鬼混みでした!





しかも今年から警備員が立っていたりして、変に順番を仕切られたり、お水に触れなかったりして、なんだか感じ悪くて折角のパワースポットなのに少しテンションが下がりました!

でもバッチリ今年も撮ってきましたよ!!





ちょっと俺の影がもろ写り込んでますが、待ち受けにすると良いことがあるかも?!

皆さんに幸せのお裾分けです。

今年もイイコト沢山あるといいなぁ~!

へば!












Android携帯からの投稿