年末は実家に帰るか、旅行に行っているかで、中々東京に居ないのですが、今回は仕事も直前まで読めなくて東京で正月を迎えます。

そして今日は友達が経営する大好きなインディアンジュエリーのお店

「Horizon blue」

の年末大セール&感謝忘年会があるとのことで、ウキウキで参加してきました!!

会場に着くとすでにお馴染みのメンバーと初対面な人もいて計20名位で盛り上がっていました!!




早速癒し系せいさんの癒し掛け声で乾杯をして、みんなとトーキング!!

そしてお酒もいい感じに回ってきてお待ちかねの年末大セール!!!





みんなバーで本気で吟味している姿がかなり面白くて隠し撮りしてみました!(笑)

とか言っている自分もちゃっかり狙っていた商品を破格値でGET!!(笑)

こちらです!!

イーグルトップのチョーカー!!





俺が日本一の彫金師と認める神の手の持ち主タカの自信作!

イーグルの羽の再現力がヤバすぎ!!
叫び爆弾ドンッ

ようやく念願の品物を手にする事が出来ました!!ラブラブ!チョキ


これからは仕事決めたら自分のご褒美にこれに一つずつカスタマイズしていきたいと思っています。(*^O^*)

そしてみんなお待ちかねの大ビンゴ大会!!

目玉商品は世界でもっとも貴重で高級なターコイズである、「ランダーブルー」!!!

インディアンジュエリー好きだったらヨダレが出る位憧れの石なので、みんなのビンゴの盛り上がりは半端じゃなかったです。

残念ながらランダーブルーはGET出来ませんでしたが、満足いく商品をビンゴで獲得出来ましたので、かなりハッピーでした!!

たぶん今まで生きてきた中で一番盛り上がったビンゴ大会でした!

最後のにみんなと集合写真!!



また新しい仲間も出来て、ここ集まる人はみんな気持ちのいい人ばかりで、年齢を越えて好きなものが共通しているって本当に素晴らしいと感じました!!

本当にHorizon blueファミリー最高です!!

今夜は戦利品を抱いて寝ます。(笑)

お休みなさい!!


へば!!












Android携帯からの投稿