おんりーろんりーあろーんぼっち | がーこの無農薬鼻毛畑

がーこの無農薬鼻毛畑

鼻毛を中心に、うんk、ちんk、まんkも育ててます。

みんなぁ!!

めりー●りとりす!

※だーしまのブログより。



ごめんなさい。
通報しないでください。




今日は別に期待もなんにもしてない
クリスマスだね!!!


みんなは今日どんな人と
過ごすのかな?
え?
彼女とか彼氏?



氏ね



わたくしわ
クリスマスは
毎年家族と過ごすって決めてますの!


別にKANOJOとかと一緒に
いたいなんて思いませんの!


非リアって楽だわー!
ああ楽だわー!!!


余計な誕生日プレゼントとか
買わなくて済むから超楽だわー!!ʅ(´◔౪◔)ʃ


はい、
何か負け犬の遠吠えみたいだからやめとくね


負け犬じゃないけどな!


なっ?




今日は昼間からさっきまで
6時間塾でしたー


わーいわーいʅ(´◔౪◔)ʃ



はぁ。



明日も塾でーす
わーいわーいʅ(´◔౪◔)ʃ




ま、くりとりすの話は
ここらへんで終わりにしてね!



あ、
そーいやさ、
今現在ホテルとか家で
セッ●スしてる人って
どれくらいいんだろうなぁ・・・


もしかしたら隣の家とかで
やってんのかもなぁ、、、、


はっ!
いけない
いけない。


俺は貞操守んのに必死なんだよ( ´・◡・`)フッ


欲しけりゃくれてやるぜ( ◉◞౪◟◉)


ザンwwザwンサwww゙wwンwwwザンwwザwンwwwww




ごめんなさい。
通報しないでください。


あ、言い忘れてたけどー
このブログ特殊な顔文字とか
使ってるんで、
パソコンoriPhoneからの
閲覧をオヌヌメしまーす( ´◔ ‸◔`)




ぐるたみんのアルバムそろそろ発売だね!
缶バッジついてくるとこで予約したから
メッチャ楽しみやっちゅーに!


ポスターも付いてくるらしいから
届いたら
ペロペロhshs


はっ
いけない
つい取り乱してしまった


もれなく「が」にも付いてくるから
予約して届いたら
隠れがーこファンのみなさんは
もちろんぺろぺろするよね


わかるわかる
隠れファンは多いもんな( ´・◡・`)


なっ?


てことで

以下コメ返



-

りほ侍(Ё`)>>
頑張りますうううう!

金星早めにお願いね!笑

-

SMD@うねうね(´ω`*)>>
似てるでしょー?
すごいらー!!
星たさんがパクったんだよー!(黙

-

ピカリ菌@依存されたい>>
予約しちゃってしちゃって
残念ながらそれはないんだなー
ポスターならついてくるよ!!
ぺろぺろhshsしちゃって♪

-

きゃんたたたた(´∀`)>>
予約お待ちしております(つω`*)

-

まよねーず⋈*>>
オトナ向けだから仕方ないよねえー
鼻毛は抜いちゃいけないから!
シンボルってやつうー?
タバコバレとかざまあww

-

たくさんのコメントさんきゅー!!!!
またコメントしてくれると
嬉しいとか思わない、絶対←




ばいばーい!