カッ<●><●> | がーこの無農薬鼻毛畑

がーこの無農薬鼻毛畑

鼻毛を中心に、うんk、ちんk、まんkも育ててます。


久しぶりですー
きゃりーうだうだですー<●><●>


何でブログ更新したかって?
暇だーかーらーああ!


てかきゃりーうだうだって何よw
二度と使いません。
りほレアなんだよ!
もう二度と使わないかんね!


そんでそんで、
みなさん気付いたかもしんないけどー
最近一年くらいの記事が
消えてますー(つω`*)


ほんとはブログ初期化したかったんだけど、
何か一個一個消さないといけないらしいから
途中で消すの諦めましたーん( ´・◡・`)


いつか時間あったら消すから
ごめんねん( ´◔ ‸◔`)てへぺろ


今日から1週間くらい
毎日ブログ更新目指すわん(´・ω・`)
楽しみにしてる読者いっぱいでしょ?
いっぱいですね^^
もし読者見てたら将来結婚してください。


本気です。
はい。


いや、嘘ね!?
嘘嘘w(΄✹ਊ✹‵)





今日は午前中塾で、昼間も塾で
ほんと糞な一日でした('・c_・` ;)


いや、これも嘘だけど!
糞なとこがね!


今日は、塾終わって
光男とごずまとファミマでかたりーの
語ってたらiPhoneの話になりーの
かーらーの
とつぎー(ry


べっ
危うくめっちゃ古いネタ
使うとこだったわああああ


ナイス自主規制


そんで、iPhoneの話になったから
「実物見たくね?」
てことで
サントムーンにいてきましたとさ。




おわり。






え?
どうした?
もうおわりかって?



もー欲しがりだなー( ´・◡・`)


話してやんよkwsk



そんでサントムーンいって、
hshsして、
おわり。



じゃなくてー


どもーきゃりーうだうだですー


じゃなくてー


そのあとゲーセン行きましたよ!
ゲーセンに!!!


てかさー
ゲーセンに
初音ミクprojectDIVAってやつあんじゃん?


あそこ怖いんだけど((((;´・ω・`)))


何か結界みたいのあるよね!
しかも中に居る人達の威圧パないよね!


ほんとパないわああん
んでんで、
マリオカートやったよ!



ひとりで



(´;ω;`)




あははははは!
あれ!俺プロすぎてパねえわ!!!
何か50ccか100ccか150ccで
選べみたいな画面でてくんだけどさ!
適当に多いほうがいいかなみたいで
150cc選んだの!!!!
したらすっげえ簡単だったわー!


何かドアノブひねるより
簡単だったわー!
いやほんとマジで!!!


足し算やるより簡単だったわー!
うはははははは!


6位中6位だったけど


とりあえず、
「マリオカートは糞ゲー」


はい。
異論は認めません。




そのあと、ごずまと
銃でゾンビを倒すやつやったわ!!!


ゾンビなんて弱いよな!!!
あははははは!
ほんと雑魚いぜ!!!


最初の方でゲームオーバーだけど ボソッ


なんだろー
ゲームセンターってつまんねえや。
一生いかねえわ


でもね、でもね、
得意なのがあったんだ!


クズAnswer×Answer
って知ってる!?!?
俺あれ得意なんだ!!
んで、


光男とごずまと俺って
一応高学歴だからさ、


一応な?


3人寄れば文殊の知恵って
ことわざで言ったもんだから
やったわけよー


普通にやって予選は突破だよね( ´・◡・`)フッ


んで決勝戦
相手は北海道出身のめっちゃ俺に
ブラボーって褒めてくれるやつ。


やべーくらいに強かったわ


結果
はい、優勝ー


さーすーがっ↑


やっぱ一応高学歴だからかなー?


一応な?どやっ


野球の問題があってさ
野球は裏表でうんちゃらかんちゃら
何回でしょう?みたいな問題があったさ


全然わかんなかったから
困ってたら
光男が
「6回だろJK(どやっ」


って言ってきたから、
6回にしたら正解だったわー(´・ω・`)


※一部フィクションです。


んでさ、また違う問題でさ、
明智がうんぬんで、
昔うんちゃらかんたらで
誰でしょう?
ってきたから
俺全くわからなかったわけよ


したらさ、
ごずまが
「豊臣秀吉でごわすコポォ」
って言ったから


豊臣秀吉だったからほんとビックリだよね!
うん!


※しつこいですが一部フィクションです。


やっぱ俺ら最強だわあ!!
つええわ!!!!
だって高学歴だからなー


一応な?


いやはや久しぶりに
くっそ長い記事かいてんな俺!


んで、サントムーン飽きたから、
次いったのが、


心霊スポット


いやームリムリ
ほんと俺は嫌だって言ったんだよ?


※大体フィクションです。


その心霊スポットの名前は、
「長い自動販売機」どやっ


夜になるとその姿を現し、
人を襲うっていう長い自動販売機


※ちょっとフィクションです。


実際行ったらさ、
ほんとに長いんだよ!!!!!!!!!
すげえ長いんだよ!!!


めっちゃ怖かったわあああ!


襲われなかったけど( ◉◞౪◟◉)


ザンwwザwンサwww゙wwンwwwザンwwザwンwwwww



今日は楽しい一日だったなー
うん、


明日はごずまと光男と以下略
と映画見に行ってくる!
帰ってきたらまた記事かくね!


何かホラー映画らしいよー


タイトルなんだっけ?


たしか・・・



長い自動販売機」だっけ?



いや違います。
ごめんなさい。



本当は「インシディアス」
とかいうやつらしい!


まあwktkですな!


じゃあ最後まで読んだあなたー
とっても素敵です☆


コメントしてってね!(はぁt



コメントしてくれたら、


結婚しましょう(キリッ


ばいばーい!