なんてこったい!



皮肉にも、ガチ連続記録達成中の次の記事が、ガチ連続記録リセットの記事になるとはニヤリ



パートから帰宅したらやろうと思っていたDuolingo。



帰宅途中で、『泥酔はしご酒』がアップされていることに気づき、帰りながら見て、帰宅して夕食の支度が整ったら食べながら見て、食べ終わってからも見続けて、見終わったら日付変わってた笑い泣き



アイテム「連続フリーズ」は、これで残り3個になりました。



上の画像で、水色で凍ってるところが、「連続フリーズ」を使用した印。



だってさ、毎月ホンットに楽しみにしてんだもん!



ヒカルとカジサックの『泥酔はしご酒』



月が変わると、いつアップされるのかな〜♪ て、毎月楽しみにしてんだもん♪照れ



これからは、今日まだやってないわ! て気づいたら、とにかくすぐにレッスンしよう!



また1からやり直しだ照れ