ぬりかべ?!

テーマ:

昨日ごんパパと、久しぶりに映画を見てきました映画

観たのは「東京タワー オカンとボクと 時々オトン」なんですけど。

オダギリジョーはかっこいい!!!

そして、かなり演技派ですねぇグッド!

すっごく面白かったです。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!




で、なんでいきなりぬりかべなのか!!!!!

「ゲゲゲの鬼太郎」の予告編をやってて、ちょっと面白そうだったから( ´艸`)

ごんパパと「観たいね~」って話してました。

結構バカにできないですよ、これ。


ぬりかべが、私の妖怪タイプだそうで汗

う~む・・・・

当たっている気がするわガーン



ちなみにごんパパは・・・



妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

吸血鬼エリート叫び

ほほぉ~!!!

結構当たるもんですね~にひひ



そしてかわいいHALさんはというと・・・・






残念!!!!!

2003年生まれまでしか占えなかった汗


みなさんもぜひ占ってみてくださいよ~!!

結果が聞きたいですニコニコ




←HALのタイプが気になる~~~~クリック♪
AD

コメント(4)