疲れがとれないよ~ | 犬育て子育て自分磨き

犬育て子育て自分磨き

トイプードルのゴンと2歳の息子の事など書いてます!

ここ最近、久々に首肩の凝りと腰の痛みがとれず疲労困憊してるゴンママです。


ストレッチしたり、アロマを使ってマッサージしたりして良くなっても、また抱っこマンのチビノリを抱っこする1日が始まると、なかなか疲れがとれないしょぼん


でもこんなにひどい疲れは、久々かも。

何でだ~と考えた結果、抱っこだけじゃなくって食べ過ぎも原因だと思う(;^_^A


多めの1人前プラス、チビノリの食べ残しをもったいないから食べる。
胃がいつもいっぱい。
重いから、胃が下がる。
筋肉も引っ張られて負担がかかる。
内臓も負担。

今日は久しぶりにひまし油湿布をして、いたわるぞ~。

今月はデトックスだ!