今更ですがGWその3 | 柴犬なつのときどきにっき

柴犬なつのときどきにっき

10匹の猫と暮らす
 柴犬なつとの生活日記。

5月5日はCanon EOS 90Dを持ってまたまた森の公園

またまた森の公園へ行きました。

人がいない所って近場ではそんなにないんですよね。

それとできればキヤノンから借りてるカメラで森を駆けているところを撮りたかったので。

今回は借りてるレンズじゃなくて自前のレンズを装着。

カメラは借りてるEOS90D。

 

良い雰囲気だなぁ~って思ったらモデルさんしっかりポーズとってくれた!(≧▽≦)

 

なんか今回はモデルさん表情がいいぞ。

 

キヤノンに撮影した写真を選んで送らないとならないと知ったのかはわからないけど、やる気のあるモデルさんになってくれた。

 

木の陰からひょっこり。

 

またまた木の陰からひょっこり。

昔のアイドルみたい。

 

これまた雰囲気のある所を自ら歩いてくれた。

 

そろそろ駆けてるところを撮りたいと思っていたら…

 

スイッチ入って走って来た!キタ――(゚∀゚)――!!

 

手前には倒木があるけどどうするモデルさん!?

 

飛んだーーー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

見事に倒木を飛び越えてくれた!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

自然の中でアジリティーだね!(^O^)

こんなチャンス滅多にないのでラッキー!(≧▽≦)

 

これまた表情がいいね!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

昼飯。

いつものサンドイッチと鳥のささ身。

 

陽が良い感じに光芒を作ってくれてた。

 

今回は良いカットがたくさん撮れた( -_[◎]oパチリ

キヤノンに写真送れそうで良かった。

使用したカメラ

EOS 90D

https://cweb.canon.jp/eos/lineup/90d/