本当に昨日も今日もこの暑さはどうなってるのって感じですね。

この暑さだと作業所の利用者さんも散歩をやめて室内で過ごすとかするのですが・・

自閉の方などは急な予定変更についてこれずに荒れる方もいます。

本当は前の日に変更するかもと言っておくのが1番ですが多少の変更も対応出来るように少しでもなって欲しいので急なことにも直面してもらったりもします。

それが家やケアホー厶で生活していくためのプラスになるように。

もちろん帰る時は落ち着いた状態で帰ってもらいますニコニコ


そしてそしてこの暑さのなかごんちゃんはこんな感じです爆笑爆笑



この場所はエアコンが1番当たる場所です。しっかりとエアコンの場所を覚えてます。

そして昼間はエアコンにあたりこんな感じで寝てます爆笑爆笑



この場所からなかなか離れないみたいです

食欲も復活してこんな感じで食べてて安心でさはさニコニコ



そして外はそんなには歩かせるのもって感じで気分転換ていどにいきます。

やっぱ多少は行きたいみたいですニコニコ



疲れた感じだけどもう少し歩いたりします



こんな感じで頑張ってますニコニコ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ