本日は労働新聞社様主催のセミナーに参加致しました。
就業規則についてでしたが、こういうのに参加するたびに〝気づき〟がありますね。
日々勉強です(*_*)

と言いつつ、私はこういう会場へ来ると、ついつい来場者の方々を観察してしまいます(笑)

居眠りしてる人、隣と無駄話に花を咲かせてる人、スマホばかりイジッている人。

何しに来てるんですかね。

会社から行けと言われて仕方なく。。
そんな人が多いように見受けられます。

自分で会社をやってみると、その辺の感覚がサラリーマン時代と180度変わる。

自分のお金か、会社のお金か。

会社からの任務で来ている方でも真剣に参加されてる方も沢山居ます。
そういう方を見ると、ウチの会社にもこういう人が欲しいなぁ〜とヨダレが垂れます(笑)

人ばかり観察してないでキチンと勉強もして来ました!!

では!! 👋 👋
{4279B8CB-5485-4A33-8A35-BAA4237EB405}