たぬき民達は海亀再びから誤爆アク禁喰らって、怒ってみんなで僕のスレに逃げて来たんだよ。僕から頼んだわけじゃなく、向こうから来たの。

僕は彼らがやりやすいように極力アク禁は避けてきた。

でも、たぬき民のレスに嫌がらせリプし出したのが海亀再びだと確信したから↓↓↓


アク禁したんだよ↓↓↓


正体バレたら、もの凄い荒らしてきたね。
そうこうしているうちにスレ終了しちゃった。
僕は新スレ立てたって、また荒らされて同じだから立てなかった。
そうしたらたぬき民達、またあの海亀再びスレに戻ってたんだよ。ビックリしたわ!! 14人表示されてるでしょ?
自分達からあそこを抜け出して僕のところへ来たのに戻ってた。彼らの"書きたい病"もどうしょうもないね。普通、意地でも戻らないでしょ?↓↓↓


♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

そしてすぐにまた、こんなスレ立てたんだよ↓↓↓

↑↑↑1番の主のコメントは僕のを使ってるけど、主は僕ではないから。


そしたらすぐに、主が「みかタマ放送局」と名乗った。

今、ここを避難所(?)とか言って本スレにしてるけど、「おいおい、たぬき民、そりゃないよ!」って感じ。↓↓↓


そのうち、やっぱりタマディスり始めたけど、たぬき民は誰も擁護してくれない。さっきまでは「主さんありがとう」とか言ってくれてたのに、手の平返してみかタマ放送局(海亀再び)の方に戻ってる↓↓↓



♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

僕が言ってる「擁護」ってのは、「タマは悪くない!」と言ってくれじゃなくて、「海亀再びに協力しないで!」、「あのBBAのスレには行かないで過疎らせて!」ってことなんだよね。

いやいや、僕は何なの??? ピエロかよw

逃げて来たのはたぬき民だよね?

こんな感じで、本当、僕の周りでは毎日のように考えられないことが起こってる。

でもまあ、冷静に考えてみれば、たぬき民は元近藤リスナーだからね。近藤からどんだけ罵られて喧嘩別れしても、数日したら「やっぱり俺は組長を愛してるんだ!」なんて言って戻る人ばかりだからw

結局のところ、海亀再びコンドームから離れることが出来ないみたいw

裏切られた感はあるけど、仕方ないのかね。