求、西城秀樹さん情報。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

広島出身の西城秀樹さん。

 

嘗て新御三家と命名されていた郷ひろみさんと野口五郎さん。

 

何故かあの頃って花の中三トリオとか3人縛りとかがあった時代でした。

 

西城秀樹さんって当時としては珍しく地元のラジオ番組で名前を募集して決まった芸名なんですよね。

 

私の上級生がよくその公開録音に参加していました。

 

デビューが決まると東京に行ったきりになって寂しいって言っていたのを覚えています。

 

でえ、なんの情報が欲しいのかって言うと西城秀樹さんの曲でラストシーンと言うのがあるのですが

 

その曲って私の記憶の中だけなのかなのですが夜のヒットで発売前にもかかわらず披露されてしかも

 

余りにも評判が好いがために何週間も秀樹さんが夜ヒットで歌い続けたというものなのです。

 

YouTubeのショートで見かけて突然この記憶が蘇ってきて自分でも吃驚しました。

 

どなたか西城秀樹さんの情報に詳しい方がいらしたら教えてください。

 

何のデーターも持ち合わせていませんので私の思い違いだって言われれば泣くしかない事ではありますが

 

ここは博打気分で上げてみました。