なにわ男子のMステとwith MUSIC出演を見て。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

Mステは2時間の長丁場って言うのもあるけれどランキングを

 

長々と尺を埋めるためにやってる感じが否めない。

 

テレビで夏疾風が見れたのは嬉しかったけどね。

 

生放送だから緊張感が半端ないしそろそろうすっぺらい内容にまたかって

 

見ている側に飽きてくるようなことやめれっておもう。

 

with MUSICが生放送でなくって良かったって思った。

 

それと、司会者二人の気負いが抜けてて良かった。

 

MステでMVの炎上問題で歌い終わったボーカルが歌う場所があることに感謝って

 

言ってたけどマジそれな。

 

事務所の子達から歌う場所奪った輩にいつの日にか罰があたれって思う人です。