アメブロ界に限らず 

 

この方、知らず知らずのうちに全読者を敵に回しているのでは、、、不安

 

と老婆心でこちらがハラハラしてしまう文章に遭遇することが、たまにあります。

 

もしかして確信犯で、意図的に読者を煽ってるとか真顔はてなマーク

 

などと邪推したり、心に色々な思いがよぎってしまったり。

 

今回はその中でも、強く印象に残っている記事を三つ、下に再現してみました指差し←ヒマ?

 

 

特定個人様への攻撃が目的ではなく(当たり前です)、 文章の雰囲気だけをおちょくり伝えしたかっただけなので、場所や名前、その他の詳細は変えてあります。私の読者の方ではないので、その点はご安心を。

 

 

小春がまたちょっかい出してるよ~おいでぐらいの気持ちで大目にみていただければ。

 


カモン富(とみ)さん(パリ在住)

只今、毎春の恒例行事で、夫とスイスのジュネーヴにヴァカンスで来ています。夫はアイヴィーリーグを首席で卒業した後、生き馬の目を射抜くと言われる、パリでも五本の指に入る会計事務所で猛然と働いてきました。お給料もそれに見合った額ですが、お金を使う場面をしっかりと選んできました。そのため私はフライトは、なんと通常エコノミークラスなんですよ(笑)

 

 

 

 

 

でももうじき、夫が十分なお金を貯めて早期退職します。エコノミークラスからも、もう卒業。

 

ヴァカンスの滞在先はいつも、こちらのホテル。娘の高校時代の同級生のお父さんが、マンハッタンのみならず世界中で有名なローファームを経営されているですが、その方に教えていただきました。そうそう、この写真で私が身に付けているダイヤは、なんと人工物なんです。目利きの鑑定士を唸らせるほどリアルな輝きを放つ逸品です。なかなか確保できないのですが、先月ようやく数点入荷することができました。本物を知る女性を、公私を問わず 輝かせてくれることでしょう。 弊社はサステイナブルであることを重視し、半永久的に色が変わらないジュエリーを最低でも80日間無料保証でお届けしています。 残り数点しか残っていないので、ご注文はお早めに。プライム会員の方に優先して販売いたします。尚、 円安前に仕入れたお品ですので、この価格でご提供できるのは最後になります。

 

 

ANRIさん(ソウル在住)

韓国で生活してると、よく韓国人から「日本人オンナってほとんどクソブスなのに、ANRIだけは本当きれい。どうして?」って聞かれる www オッパも同じようなこと、聞かれたんだって。聞かれても、困るよね 爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオ美さん(NY在住)

こんにちは。

西海岸の超名門校法学部を卒業し、マンハッタンの第一線で活躍している弁護士から、アプリを通して猛アタックされています。有名店を予約してくれてお食事をご一緒したところ、マナーがいまいちなところがあって…。それに手にシミがたくさんあったりして、プロフィールには中年と書いてあったのに、老年にちかい感じ。むり~ 私に対しては「こんな美しい人は見たことない。50代なんて信じられない。私の娘の年代に見える!」と驚いていました。当然御馳走にはなったんですが、次はなしかな(笑)ちなみにドレスは今回、こんな感じのものをセレクト。

思い返せば、前にデートしたロンドンとマンハッタンを行き来している実業家は、やはり洗練されていました。ハーバードでMBAも取得していて、名前を言えば誰でも知っているような一流企業のCEOをした経験もあり。ジムで鍛えていて筋肉質、背も高い。あちらの方も丁寧でお上手でしたし、何しろアソコのサイズが....(爆) ただあまりにもお忙しいようなので、私の方からお断りしました。でも最近また 「スウィート・セクシー・ナオ」(私のことです 笑) というタイトルでメールが。モルディブへの往復チケットをプレゼントするからヴァカンスに行かないか、とのこと。あちらにヴィラを所有しているらしいのです。こういう一流の男はトップ・クオリティーの女を求めるものですが、女性側だって忙しいってこと、わかっているのでしょうか 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

皆さん、言いたい放題ですね。

(お前もな)

 

 

 

異常

以上です。

 

 

小春

 

 

 

イラッとされた方

下バナークリックで

賛同のご一票をお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

 


 

Flag Counter