虎徹、そっと見られてる〜 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

うん、今日も暖かい〜

でも明日はまた一気に気温が下がるみたいだよ。


春眠暁を覚えず



・・・虎徹君、春でなくても

ずっと寝てるけど。


おはよう、てっちゃん、



朝ですよ〜


ハーネス着けても、



グダグダ〜

お散歩に出るまでに時間がかかる。




虎徹が通り過ぎたら



ひょっこり顔を出して、

虎徹の動きをじっとみていたニャース。





昨日と同じ場所に行ってみた




ピンク色でキレイだな。


虎徹父ちゃんと虎徹



ゆっくり大寒桜のアーチの下を歩くよ。


と、ここで、


お座り、待ての指示


昨日とは違う表情〜



昨日はこんな笑顔じゃ



なかったなぁ。

虎徹父ちゃんが一緒だと、また嬉しいのよね。


一仕事したし、



さて、帰ろ帰ろ


帰り道、またしても



ニャースがじっと見ていたました。


あれ?



行きにひょっこり顔出してニャースかな?


虎徹君、じっと見られてましたよ。