今日は一日のんびりしました。
 
 
 
久々にゆっくり起きて、
 
でも、
 
布団からは出ないまま、
 
 
 
しばらく、
 
みの虫みたいに布団にくるまっていました。
 
 
 
くるまったまま、
手と顔だけ出して、
 
忙しくて連絡を返せなかった友達や、先輩や、後輩に電話やメールをしました。
 
 
 
北海道の友人によると、
北海道は極寒みたいです。
 
 
モスクワかっ!って、友人は北海道に対して突っ込んでました。
 
 
 
僕は暖かい布団の中だったので、さらに気温が下がらなければいいけど…
 
 
なんて、
 
ひと事みたいに考えました。
 
 
 
3月2日から行くソウルが楽しみだなぁ…とか、
 
 
近々、無限男子の壁紙が無料でダウンロード出来るらしいなぁ…とか、
 
 
映画に行きたいなぁ…とか、
 
 
 
考えていたら、
 
 
もう夜。
 
 
 
テレビ見て、
 
ご飯を食べて、
 
コンビニに行ったら、
 
 
 
また寝なくちゃ。