ゴン駄々吉 嗚呼、今宵もわんぱくの粋

世界はいつもそれ以上でも以下でもなく、ただ世界としてそこに存在する。色眼鏡で世界を覗こう!さすれば世界はそれ以上にも以下にもなりうる。世界は僕のモノであり、僕のモノでない。


テーマ:
ばんち、
ゴン駄々吉です。

日々勉強だなぁ。
ちょこちょこと色んな現場お邪魔させて
もろてる。
色々と感じ入る。

なんか、を、自分の現場へ持ち帰れれば
ええんやが。
頑張らにゃ。


今は11月三俣公演の生前葬に励んでいる。
自分の中ではすごく大切な作品である
『讃岐うどん殺人事件』の再演。
稽古はまずココから。
初演は自分で演じたのやけど、
これが、まぁ大変な芝居で...
なんか変な芝居やし変な難しさのある厄介なやつ。真正面から演出に専念したかった。
そして盤石の俳優で。

岡田さん/劇団劇光族
と、
森嶌さん/ティッシュの会

盤石、だ。
この2人であの本を、と思うだけで
毛穴が開いてくる。
ゾクゾクゾクゾク...

すごく勝手ながら、
創作のチャンネルがお二人とは
すこぶる合うと思っている。
毎稽古毎稽古、イメージの飛躍がすごく
どんどん作品が膨れ上がるし笑いが止まらない。
ただホント、あまりに大風呂敷すぎて
これを観客と共有するのは至難の技。
でもなんとかエッセンスを吸って頂くため、
あの手この手で押し引きしていく。


勿論『讃岐うどん〜』だけではない。
主題は、生前葬!
もうお一方、刺客をお呼びした。

大沢さん/ニュートラル

刺客中の刺客!
刺客だから満を持して11月から稽古に参加される(今はご自身の作品つくりで忙しい)
生前葬では大暴れして頂こうと思っている。
もう毛穴がバカになりそうや。
疼いて疼いて仕方ない。
早く11月なれーーいと、毎夜祈ってる。

こんなん言うたらあかんかもやけど...
岡田さん・森嶌さん・大沢さん、
ほんで僕、ゴン駄々吉。
すごくすごく地味(笑)
すごく、すごーーく。
しかし、お三方みなさん職人!
マニアには眉唾なキャスティングであると、
僕は自負してる。
こんな面子で第一回の生前葬ができるのは
幸せ以外のなにものでもない。
感謝ッ!


面白くなると思います!
面白くします!
ゲスト様もありありです!
30歳になる記念公演です!
感謝感謝の生前葬!

宜しくお願い致しますッ!!!


三俣婦人会  2回目の公演

ゴン駄々吉  第一回生前葬

【日時】
2017/11/18(土)17:30/20:00
          11/19(日)12:30/15:30/18:30

【会場】
千日亭
大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビル3階

【料金】
前売1800円/当日2000円

【チケットご予約】
http://mitsumatafujinkai.jimdo.com



-出演-
大沢秋生(ニュートラル)
岡田望(劇団劇光族)
森嶌正紀(ティッシュの会)
ゴン駄々吉

※各回スペシャルゲスト あり
{1B0107E6-1606-42C2-ABAE-123628944904}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

駄々ちゅるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。