ゴン駄々吉 嗚呼、今宵もわんぱくの粋

世界はいつもそれ以上でも以下でもなく、ただ世界としてそこに存在する。色眼鏡で世界を覗こう!さすれば世界はそれ以上にも以下にもなりうる。世界は僕のモノであり、僕のモノでない。


テーマ:
おはんち、
ゴン駄々吉です。


占いが好きだ。

人生の設計は占いにより
行っている。

人生の事ある事に
占いに頼ってきた。

占いに「死んだ方が開運しますね!」
と、言われりゃ、
死ぬことも辞さない覚悟である。

それぐらいに、
占いが好きだ。



今年占いに言われたこと。


『懐かしい人たちと再会』


すごー
すごー
占いすごー!!!

見事再会した!
再会とかじゃないけど。
ずーーーっと会ってはいたけど。
あえて言うなら再開なのか?
4、5年ぶりにオパンポン創造社へ
出さして貰う!!!
嬉ピーーーッ
ここ数年はもう珍獣・猛獣を
野村さんが扱わなくなってきたから
もう僕はアレかなーと思っていたら
アレやったね!
嬉ピーーーッ

どうやったらオパンポン成功するか
占いに聞いておこうと思います!

そしてもうひとつ。
Mayさんとの再会。
これも再会とかではないが...
コチラも5年ぶりの客演。
まさかまた呼んで頂けるなんて!!!
しかも責任ある役を...
責任感の無さで有名な僕に
責任のある役を...!?

どうやったら自分の役が成功するか
占いに聞いておこうと思います!
と・・・その前に、
演出の金さんのダメ出しを
しっかり聞こうと思います!


ほぼ5年ぶりの客演が2つもーーー!
占い当たってるーーー!


そんなMayさんは来週から始まるのです!

観て頂きたい作品です!

震えるやつです。
考えさせられるやつです。
自分の足元を見直すやつです。

是非ッ

ゴン駄々吉出演させていただきます!

應典院舞台芸術大祭 space×drama〇 参加公演

May's frontview Vol.37 「ハンアリ」

作・演出 金哲義

出演

倉畑和之、木場夕子、柴崎辰治、田中志保、中野π子、崔智世、金哲義

 

上田裕之(イズム)、水谷有希、のたにかな子、石川晃(placebo)、練間沙(劇団冷凍うさぎ)、姜愛淑、ゴン駄々吉(三俣婦人会)

 

日時

2017年

6月17日 (土) 14:00/19:00

6月18日 (日) 14:00★/19:00

6月19日 (月) 15:00

★アフタートークあり

 

会場

シアトリカル應典院

543-0076 大阪市天王寺区下寺町1丁目1-27

06-6771-7641

 

料金

一般 前売 2800円/当日 3300円

中高生・シニア割引(65才以上) 1500円 (前売・当日共)

 

ご予約

ゴン駄々吉扱い予約フォームです!こちらよりお願いします!

https://ticket.corich.jp/apply/82268/017

ゴン駄々吉扱い予約は、メールでも承ります!

お名前、お電話番号、日時、枚数、券種をお知らせ下さい!

mitsumataticket@gmail.com

 



三俣婦人会    ゴン駄々吉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

駄々ちゅるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。