これは罰ゲームなのか、苦行なのか・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調は悪化、何もかも大失敗‼‼

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調は悪化、何もかも大失敗‼‼

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も悪化するばかりで、何もかもが上手く行かず、絶望と惰性だけの日々です・・・。

 

「自分へのご褒美」というのは、メッチャ嫌な言葉なんやけど、

今回は、完全に、自分へのご褒美(誕生日プレゼント)でしたわ・・・。

 

ただ・・・、今のプラ製モデルは、自分で造る楽しみも残してあるのか、

そこそこの数の、細かい部品を取付けなくてはライブ感は出ないので、

この老体にムチ打って、動かない指先、見えない目、痛い腰・・・、などなど、

多くの試練を乗り越えて行かんといけません・・・。

お願いやから、KATOさん、部品は付けといてや!!!! お願い!!!!

 

実車と比べらがら・・・・・・。

付属部品に「あさしお」が無かったのは残念でした・・・。

 

 

あとは、大きさが気になってた、機関車のヘッドマーク。

 

PCで少し縮小して、

 

プリントアウトしました。

 

まあ、これやったらええかな・・・・・・。

 

 

何とか、鉄道部走行会に間に合わせましたが、

キハ82の増結車1両と、コキ3両は、到着が後日になりました。

 

 

明日の走行会、よろしくです。