アメブロさんで日記を借りて、歴史語りを始めてから、ちょうど1ヶ月が過ぎました。

自分の中で「越えられるかどうか分からんなぁ」と心配していた一線を、乗り越えましたw


歴史をてきとーに語るブログをやってみたい。

歴史をまったりと語り合えるようなブログにしてみたい。


純粋なのか不純なのかよく分からない動機で始めてしまった、このブログ。

「いつまで続くかなー。1ヶ月持つかなー」

なんて、ひそかに思ったりもしましたが、おかげさまで1ヶ月。

ほぼ毎日、更新し続けることができました。


こんなブログでも、60人あまりの方々に読者登録してもらえました。

あまりにもざっくりした歴史語りにも関わらず、コメントくださる奇特な方々にも出会えました。

大河ドラマ「平清盛」のマイウェイおしゃべりに、付き合ってくださる優しい方々にも出会えました。

マウスでぐりぐり描いた落書きに「かわいいですね」と言ってもらえて、嬉しさで涙したこともありま・・・・あったかなぁ?(笑)


読んでくださって、ありがとうございます☆

コメントくださって、ありがとうございます☆

ペタしてくださって、ありがとうございます☆

厚く御礼申し上げます。

なんか、まだまだ続けられそうな気がする(笑)


こんなブログではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

―― 権中納言 拝


ありがとう