てん四十九日 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月14日(水)☀️

今日Sじーのスマホに思い出のアルバム的な動画が上がって来た


こっちが何もしなくても時々ミュージック付きで写真が流れて来たりしますよね〜


それが今日てんの

四十九日に

てんの写真が慌ただしく賑やかな音楽(曲名分からず)と共に出て来たらしい😲


ブログに載せたいけど著作権がどうとかで載せられず

残念


*****


てんをお空に

送り出したのに


ここにはてんの姿は

もう無いのに


まだいなくなった感じがしない


何でだろう

まだいる感じがする


抱っこした時のてんの感触もはっきり覚えてる


いつもくっ付き虫で

台所にいると

ずーっと柵の前にいたてん


可愛かった🥰


手を焼く様な事が無かったてんだけど

2年前の↓

これにはドキドキ

ヒヤヒヤしたよ


小声で呼んでも

手招きしても

動こうとしなかったよね

お漏らしを良くしていた時だったから

お坊さんの袈裟にチッチ漏らししたらどうしようヒヤヒヤもんだった

このお坊さん

我が家の先代わんこから皆んな知ってます


ごん太はお婆ちゃんのお葬式にも参列させてくれました


法事の時は先代わんこ全員参列

大人しくお経を聞いていました


この事は今でも

お坊さんから褒められます☺️


*****


てん〜

相変わらず

朝9時半までは

みんな冷え冷えで

2度寝してるよ

冷え冷えが3つになってしまって

この光景を見ると寂しくなるよ🥺


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の日の出🤳

今日も綺麗な日の出を見入ってしまいました

てん

家の子に生まれて来てくれてありがとう

🙏

14年間沢山の楽しい思い出は一生忘れないよ

お母さんがボケてもきっと忘れない



*おまけ*

ボサボサだけど

可愛い

てんやみんなの分まで長生きしようね〜

とあ😘



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪