猛暑なのに体重増加 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月9日(金)☀️


きん太のお腹

ますます

パワーアップ


人間で例えると

下っ腹だけ出ている中年のおじさん体型



ちゅらは少し

痩せた感じがして

3ヶ月半振りに体重を測ってみました


きんちゅら〜

ちょっと来て

体重測るよ

ちゅら

4月29日3.15

8月9日3.05


おーやっぱり少し痩せてるよ

でももう少し

せめて2.8~2.9ぐらいには痩せた方が良いね



はーい

お次はきん太

じっとしててね



😱


凄いよ


なななんと3.48ポーン

4月末は3.15だったのに


きん太

やばいよやばいよ

これはマジでダイエットしないと


まだきん太達には蓄えなんて要らないからねダイエット開始しなきゃ💦


お後は先日も体重を測ったばかりだけど

とあも測ってみよう

あれ?一昨日測った時は2.6だったのに

また増えて2.65👏

この暑さでシニア犬の体重が増えるなんて嬉しい♪



とあ4月末2.6

下痢嘔吐、食欲無しで体調がめちゃ悪かった6月30日は2.16まで体重が落ちてしまったのに(余りにも体調が戻らなく静脈点滴をお願いしました)

1ヶ月半で

体重が戻りました♪


とあが元気になり順調に体重が戻ったのはやっぱりてんのお陰アリガトン😘


後200g増えてくれたら言う事ないんだけど

ってそんなに欲を欠いたらダメだね🤪



因みにてんの4月末の体重は2.75

2ヶ月後は2㌔

最後は2㌔切っていたかも


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の朝焼け



今朝もいつもの場所でカワセミ3羽確認しました

場所取りでか2羽は追いかけっこ


おはにゃん

いつもの白黒ちゃん


朝の挨拶をしても

いつも無視(笑)




今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪