人が多かったよ片瀬西海岸 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月4日(日)☀️

朝5時いつもの

片瀬海岸へGO


今日は起きた時から

もう海に行く事が分かっているみたいで

置いて行かれない様

行く気満々のとあ

先週はお留守番だったからね


体調も良いので

今日は皆んな一緒にレッツラGO

👆この先は

ジョギングや

ウォーキング

わんこの散歩にサーファーのチャリで混み合っていたので

直ぐに砂浜に降りて歩きました


朝の5時過ぎで

こんなに人がいるとは恐るべし

片瀬西海岸

波の様な面白い雲

薄ら朝焼け

遠くに烏帽子岩


きん太だけ連れて

海in

今回は濡れても良いように胴輪はやめて首輪にしました

少し遊び皆んなから離れると

やっぱり皆んなのところに行きたがる

きん太

ならば

ちゅらも一緒に

波打ち際は楽しそう音譜

だけど

すこーし(ほんの少しね(笑))大きな波が来ると海から上がりたくなる

きんちゅら

情けないな(笑)



砂浜散歩


まだわんこに少し吠えてしまうきん太

人間にはかなり鳴かなくなりました

とあも元気


久々に観たよ

砂イルカ

でも珍しく一つだけ

いつも作る時は何個も作るのに?

違う人が作ったのかな?

どちらのお犬様でしょう
この砂まみれのばっちぃわんこは🤣

うちのこだ
つーの(笑)

オババもきんちゅらに負けないぐらい
ばっちぃ
短パンビチョビチョ
足は砂まみれ🤣


6時になったのでそろそろ帰ります

ばっちいので3わん同じハウスに入れて帰りました
👆お風呂の床の黒い点々は砂😣

車内の砂やら脱衣所の砂やら

海に行くと後が大変


だけど海散歩は楽しい音符


***



全て終わり

プシュとね




今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪