へ〜んしん | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

9月24日(土)

⚡️☔️☁️☀️


湘南山手

雷は遠くで鳴っていたけど大した雨も降らず

午後から晴れ間もみられ蒸し暑くなりました


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は家に引きこもり

ボサボサボウボウのてんをカット✂️



へ〜んしん


👇ビフォーアフター

スッキリ〜🎶


しかしてんは

毛が伸びるのか早いよね〜😩



カットが終わると秒速でご褒美のおやつ待ち


これ以上ご褒美はあげないよん😁

ダミー🤪



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


洋服もへ〜んしん


またリメイクで

男組さんの

おそろの服作り


少し厚手の服

今回袖有りにしようと思ったら間違えて袖無しで生地カット



1枚間違えたのだけど

おそろにしたいので後の2枚も袖無し


これじゃー背中が寂しいかな🤔

ワッペンを付けた方が良いかな?

な〜んてやっていたら


ちゅらが服の上でカミカミを始めちゃったよ😩

ちゅら

ちょっとお邪魔ですよん



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


*おまけ*

ちゅらのへそ天💤


親子だよね

とあ父さんと一緒🤪



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



日の入り前の空




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌