やれば出来るじゃん | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

9月14日(水)☀️


9月も中旬だと言うのに今日も30度越え


もう9月だし

冷凍庫もいっぱいだし冷え冷えは使わないだろうと2個残し3個お片付け



てんが暑がっていたので

また冷え冷え登場


右端で寝ているのは

きん太


てんやちゅらが冷え冷えに寝に来たら

何故かきん太も同じ様に寝に来た

しかも同じ格好🤣

面白い子だよ🤣


オスのそう言うちょっとおバカなところが可愛いんだなぁ〜キューン



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



もういっちょ

きん坊っちゃま


捨てようか何処かで使おうか悩んで出しっぱなしにしていた棚


そこにボールが入ってしまい…


出して下さいと訴える

きん坊っちゃま


「自分で取ってごらん」


ボールとオババの顔を交互に見る

きん坊っちゃま


頑張れ〜おーっ!


取れる

取れる❣️

かなり悩んでいたけど



お〜取れたじゃん拍手

やれば出来るじゃん

きん太😉



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝の写真🤳



日中は暑いけど

早朝ウォーキングから帰りシャワーを浴びると肌寒く感じて来ました




*おまけ*

昨日載せた

カエルアンコウ

Sじーが

目がどこにあるのか?どう見たらいいのか?

分からないと言うので

丁度同じ様な角度で撮影したカエルアンコウの全体が分かりやすい写真をネットで見つけました


カエルアンコウの色は違うけれど


👇上段ネットよりお借りした写真

下の写真は

昨日撮った写真

目も手足も分かりますかね😁




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌