そんなところで寝ないで〜 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

9月10日(土)☀️

中秋の名月

北極星と十五夜お月さんが綺麗に観られたました🎑🐇



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日もまたまちお様

元気に鳴いておりました🤣

この時わんわんワンは

早く夕飯の支度しろと鳴いていると思われます😜



お次は鳴き声が大きな

きん太わんわんわんわんわんわん


きん太の鳴き声で

皆んな集合

まちとあに責められる

きん太に

冷静なちゅら😅




夕飯を食べたら👇

部屋との境で

行倒れのまち


えっ!

具合が悪いんじゃないよね?


今日他の子はハァハァしていないのに

まちだけ暑そうにしていたので服を脱がせ裸ん坊


なので体調でも悪くなったのかと見に行くと

 😮‍💨

ただ寝てただけなのね


もう〜

そんなところで寝ないで〜

焦っちゃうでしょ



この後直ぐ起き上がり

ストーカーされました😅





お散歩で久々にとあとのツーショット🤳

とあがカメラ目線じゃないけど中々良い感じ♪



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝の写真🤳

久々に朝焼け



親水公園の中央の河川敷に降りてみたら

目の前で

カワセミがバトル


この後知っている野鳥カメラマンさんに会ってこの事を聞いてみたら

縄張り争いだと言っていました




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌