混んでたよ〜 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

9月7日(水)🌨


夏場は絶対混むから我慢していたえのすい


9月に入り平日だから空いてるかな?と思っていたら

幼稚園のちびっ子+付添の親子さんでワチャワチャ😵

入園時間が一緒になってしまったよ💦


混雑している場所はまだちょっと避けたいので

入口付近の魚達は全部飛ばして

早歩きでオババの好きなダイビングショーの水槽まで一目散


大水槽前の隅に置いてある椅子に座り時間まで待機

ちびっ子はダイビングショーの15分後にあるイルカショーの場所取りに行くからこの水槽前は差程混まないかな?と思ってたら

ドンピシャ♪

皆んなチラ見で素通り



これこれ

オババはこれが観たいんだよね〜

何度観ても飽きないおねがい

トリーターさんの綺麗な泳ぎにうっとり照れ



ちびっ子達がイルカのショーを観てる間にペンギンやらアシカ等等観ちゃお〜っと思っていたら

イルカのショーが7月から変わったと知り

観に行っちゃいました

オットセイのショーはなくなり

イルカのみ


🐬頑張ってましたよ


イルカのショー会場の後では海の家を解体中

そのまた後で🏄‍♂️🏄🏄‍♀️



👇ショーが終わった後

復習してる🐬

遊んでる🐬達



人間のお子ちゃま達は皆んなばらけてお昼のお弁当タイム


口の中で氷をコロコロするのが好きだとか


メチャ可愛い💕

氷が無くなり

水を掛けて貰い遊ぶイルカちゃん

可愛すぎる〜😍



またちびっ子達とかち合わない様に

退散


お昼ちょい過ぎに家到着




ただいま〜🤗


お昼におやつを貰えないと思っている年少さん達

この年少さん2匹は出かけ帰って来ると必ず

おやつの催促


家前のスーパーで数分買い物に行っても

おやつの催促


そして👇


***


えのすいのテラスに咲いていた花





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌