イボと10年前の新品甚平 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月16日(火)☀️🌬


お盆休みが終わり

Sじー今日から仕事でいつもの生活に戻りました



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



昨日てんのイボが段々増えてきているので気になりまちと一緒にてんも診察してもらいました

👆きん太は爪切りだけですよん




てんのイボは加齢性イボらしく

10カ所以上出来て手術して取った子がいるけどまた出て来たのでと…

悪い物ではないからからこのままでいいのではと言われました



ハイ!

そうします😁



後おねしょの事を相談したら尿失禁剤で効くかどうか?


だけど飲ませてみることにしました

効果あると良いな〜


久々のてんの診察

体重は3.18🤪



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



わんこの服を片付けているといつも目にする

(捨てないのね😅)

ハイビス柄の甚平


10年位前にごん太用?で作ったと思うんだけど

1度も着せた事がなく

(何故着せなかったんだろう?)


今我が家のわんこでこの甚平が着れるのはまちしか居ないので勿体無いから着てもらいました

(皆んなおデブ過ぎて着れない)


何でこんな柄
なんだろう?

この時は

良いと思ったのかぁ笑い泣き

まぁ、良いんでねぇ〜か〜😄あせる



今日もまた

煩いまちお様


あの日

頭の回線がやっぱりちょっとばかし狂ってしまったのかな🤔

メチャ鳴くようになってしまったんだよね⤵︎

しかも何かを訴えている鳴き方!


お腹空いたのか?とカリカリ上げてみたら食べ出したよ


なんだ〜

お腹空いてたの?


アハッ

ちょっと違う気もするんだけどね😅


暫くして

その後も鳴き出し

ショボーンイミワカラン


その内諦めて

お休みになられましたです😮‍💨

ソファーの下で寝ているのはちゅら


エアコンで寒くなったのかちゃんと調整してるようでハウスに入って💤

いいね👍



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真🤳

またオーブ特集🤣







今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌