3回目の静脈点滴 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月27日(水)☀️


Sじーが静脈点滴を3回やる事にこだわってる的な事を昨日書きましたが

こだわっているのではなく留置針は3日ぐらいしかもたないので3回!って言ってたらしいです😅

訂正しておきます🤣



***


昨日✍️


18時半に掛かりつけ病院へお迎えに行きましたが

今までお休みだった事や次の日(今日)が休診日と言う事も有りで18時半でも激混み

(診察時間19時まで)


先生に今日のまちの状態を聞きたかったけれど待っていたら何時に帰れるかわからない程だったので先生と話さずまちを連れて帰って来ました



何も聞かなかったけど

まちの顔を見たら

一目瞭然

昨日よりもっと

体が楽になったのが分かりました👍

まち〜お帰り〜音譜

今日の黄色の包帯も似合ってるよ😊

足取りも

昨日よりもっと

しっかりしてきました

鼻の上におやつが乗っかっているのは

気が付かない様ですが🤣


ずーっと

くっ付いて足あと離れず

そう

おやつの催促です❣️

良いね良いね

🤗ウレシーイヨー



***



今日茅ヶ崎の病院で3回目の点滴をやる事は昨日伝え


今朝も寝ているまちを起こし

茅ヶ崎の病院へ

🚐💨

朝はダメ⤵︎

ご飯も食べず

ずーっと寝っぱなし



病院に着き

体重や検温等等

やっている時も

まだボケ〜っとした顔


そんな感じでお預け


でしたが


今日の後半

病院でまちが

鳴いたらしいです


先生達もビックリ目

最初は誰が鳴いたのかわからなかったとか


で、お腹が空いてるのかとご飯を少し上げたらペロッと食べたので追加でご飯を上げてくれたらしいです

😊ウレシイネ



今日のお迎えは

Sじーと

行く気満々のとあ

帰りは

このツーショット

まだまだ

ずーっとこの

ツーショットが

見れます様に🙏



まち〜

留置針も取れて

スッキリしたかな


病院で食べて来たから

夕飯はちびっとしか食べなかったけど


顔見てると

体調が良いのがわかるから🙆‍♀️

この後

ちゅらの夜散歩に

行きそうだったので抱っこで付き添い音譜

久々の散歩


まち〜

明日は病院に行かないからね1日お家で

ゆっくり休んでね❣️


3日間

日帰り入院

お疲れ様でした

1人で良く頑張ったね😘



検査&治療費は掛かるけど

静脈点滴やって良かった〜音譜


もうホント

復活してくれて嬉しいよん🤗



補液じゃなく

静脈点滴を思い付いてくれたSじーにも感謝だね

😉アリガトン




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



そんなこんなで

Sじーは早く帰って来れるみたいなので

オババは明日から久米島🤿行く事にしました


まちも元気になったので

楽しんで来れそうです🤗



でもね〜

今週末沖縄当たりには台風が来るみたい😩


でもそこは

それ

しっかりコロナ感染に気をつけて

女子会楽しんで来ます🤗



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


長くなってしまったけど


今朝久々にショートコースでウォーキングに行ったので🤳


いつもの場所で

何度撮っても

今朝はこんな感じの写真しか撮れません

何故🤔


でも

パワーを感じる照れ



歩くとまだ少し腰に違和感を感じます





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌